今日も今日とて

バイトでした。
三月最後の日やのにバイトでした。
毎日毎日バイト三昧・・・。



今月給料ウハウハやんっっ♪



けど、春休み振り返ったらほぼバイトの思い出しかない。。。

私の20歳の日々はこんなんで過ぎ行くんやろか。
彼氏できる可能性皆無やし。
そろそろ寂しい今日この頃。。
って日記で書くことでもないか・・。恥ずかしっ!

学校始まるんめんどくさいけど、毎日バイトよりやっぱ学校行ってたほうが楽しいなぁ。
毎日行ってたら行ってたで、次は早く休みならんかなぁ〜って言うと思うけど。

サークル早く始まらんかな。
運営終わったけどまだまだ参加してこうと思うおっさん。

浮くかなぁ〜。
新運営の子たちにかまってもらえますように。

昨日のでやっぱ風邪引いたみたい。。
春休み中ずっと健康やったのに。ってか最近全然風邪引いてなかったから、風邪のだるさを忘れててなおしんどい感じ。

手洗いうがいは大切に☆