エイプリルフール

なので、今この日記でありえもしないようなうそを書いてみました。

出来上がって読み返してみたら、絶対兄ちゃんにイタいわぁ〜って言われそうやから、全部消しました。

ってことで、今日は1つもうそをつかず終わります。

朝から耳鼻科行ってきました。
なんか最近また耳の調子が悪かったので・・。

大学一回の頃ほっかほっか亭でバイトしてた時があって、あまりに店長が嫌な人やって、ストレスでメニエールっていう耳が聞こえにくくなってめまいがするってのになっちゃったことがあって、一回なるとなりやすくなるみたいやから、ちょっとでも症状が出たらすぐ病院行かな手遅れなって難聴なるらしいからすぐ行って来ました。

けど今花粉症患者で病院いっぱいやって一時間半まってやっと診てもらえました。





手遅れです。・・・・残っっ念!!!










はい、うそです。

なんかお母さんと行った韓国旅行ん時に乗った飛行機で耳の通りが悪くなってたみたいな。
えっっ?!今頃??!!
とりあえず睡眠はしっかりとらなきゃです。

そっからバイトに一時間遅れて行きました。
明日は一日休みやぁ〜♪