オリエンテーション

今日は久々に学校に行きました☆
成績返し。。。。
だいぶ前にテストやったからどれがやばかったかとか全然覚えてへん。
けどやっぱ成績返し前はドキドキしました。

結果は・・・意外によかったぁぁ〜♪

残り27単位とったら卒業は出来るみたい★
けど、オープン後5単位とらなあかんかった・・・。
全然興味あるのないし、あっても違う学年でとれへんし、かなり微妙ーーーー!!
語学ももうとる気ないし、やっぱ他大学生と一緒に受けるコンソーシアムとるしかないっしょ♪
いろんな人と交流がもてる。いろんな人と・・・♪(笑)

なんせ女子大ですから。。。。

今振り返ると、2回後期が一番忙しかったみたい。
今回の講義はあんまなくて、火曜日なんて一日休みだーい!

けど五限が週3日あるからバイトが全然行けへん。
4限終わりの水曜もサークルあるし・・。



まっいっか。



その後、3月生まれの友達2人、くばちゃんとくらんちの誕生日会をしました。
K校舎の食堂で。
包丁借りて、ケーキ分割してもここではもうおなじみになりました。
二人分ってことでケーキも二つ。
こりゃさすがにきついで。。。
私は生クリーム系の甘いのとかあんま食べれんくて(からい系のお菓子はめっちゃ食べるけど)にっちゃんに三分の二くらい食べてもらった☆


今日はバイトが5時からあるから、3時くらいには学校を出て、ボックスに置きっぱにしてたベース取りに行って帰りました。

ベースもったままバイト行くんはちょっと・・って感じやったから家に帰ると、鍵が開いてません!!!
いつもはポストん中入ってるのに今日はどこにも見当たらない・・
家のあちこちのありとあらゆる窓を見たけど、全部鍵が閉まってた。
お母さん、戸締り完璧やん!!
けど今日はどっか閉め忘れててって祈ったけどお母さんはパーフェクトでした。


ベースを抱え、30分経過。。。



45分経過。。。。。


帰ってこーーーーーーーーーーーーへん!!!


なんかもう寒さと腹減りでもーーーーーーーーーーー!!!って感じでした。

これ以上待ったらバイト遅れそうやったので、ベースを玄関先に置いてバイトに向かいました。
それから鼻水が止まりません。
どうやら風邪を引いたようです。


はぁ〜。。。。

明日は鼻水とまりますように。