バンド会議@サンタラコピー

今日は朝から、四月から始める保育園の預かり保育のアルバイトの面接に行って来ました。
このバイトはあきちゃんがずっとやってて、空きが出たらしくて有難いことに私にお声がかかったのです♪
今日は一度園長先生とお話するということで、保育園に行って来ました!!

保育園に着いたものの入り口が分からんくて、保育園の周りうろうろうろうろ・・・
明らか変質者です。
ひとつめぼしい門を見つけて、閉まってたけど勇気を出して、開けてみました。
開きません・・・。
どうしよーーーー!!??って思ってあたふたしてたら押すと引くを間違ってました。。。

時間ギリギリ。ちょい早めに家出といてよかった・・・。
「すみませ〜ん」
と玄関で呼んでも誰も出てこなくて、めっちゃでかい声で呼んでみました。
そしたら園長先生が出てきて、ホっと一安心♪
私の学校のこととか園のこととか聞いて、最後に全部の部屋を案内してくれはりました!!

今はちょうど春休み中で、来ている子どもは少なかったけど先生とか見てすごい参考になりました☆
四月からお願いします!!!!

そんで、昼からバンド会議★
今んトコVo愛ちゃん、Gt牛丸くん、Dr川向さん、ba私ってかんじで、あともう一人Gtを増やすかどうか、それと曲数とやる曲を決めるって予定でした。

コピーするサンタラの新曲が最近出てやりたいなってことなって、タワレコ行って視聴してCD買って、フジヤマカフェ(お初♪)に入ってパソコンで聴きました。
この新曲「思い過ごしの効能」はかなりピアノがかっこいい感じに入ってて、けどやっぱやりたいなってことでKeyも探すことにしました。

結局、Gtは一本にして、足りん部分はキーボで補うことに決定!!!
スタジオに入る日にちも決定!!

川向さんはもう四回生やから今回が一緒に出来る最後のチャンスやったから引き受けてもらえてほんっっっまにうれしい!!
私まだまだ下手っぴやけど、頑張ります!!!

前期はこのバンドに全集中しよっと☆