ライブライブ♪

もともと今日はバイトがいつも通りの13時〜21時までの予定やったけど、
朝の10時〜15時までに変更してもらいました♪

なぜかと申しますとなんとなんと、今日は私が所属してる軽音サークルの先輩方が組んでる【4FREE】というバンドのライブに行ってきました@nano

バイトが休憩なしのぶっ続けで、終わってそのまま駅に向かって、16時の電車に乗り、17時の待ち合わせ。。。ごはんいつ食べよ・・・。
働きながらそんなことばっか考えてました。

結局電車の待ち時間が10分くらいありそうやったからその時におにぎりと軽くパンを流し込みました。
・・・急に食べたからか、久々の4FREEライブで緊張してたのか、お腹がチクチクと痛くなってきました。はぁ=3

そんなこんなで待ち合わせの17時にちょこっと遅れてしまったけど、愛ちゃんもいわしちゃんもまだ来てなかった。。。。
なんでも今日はサークルの一部の人が集まってバスケ大会をしてたらしくて、黄色い声援を送ってたそうな。いいなーー!笑


そっから初のライブハウスのnanoに向かいました。
このライブハウスはサークルのだいぶ上の先輩(9歳上?)が経営してるところで、思ってたより狭かったけど、すごいいい感じのトコで、素敵やった♪
ちょっと早く着きすぎて近くのコンビニで時間つぶすことになって行ったら、今日出演する4FREEメンバーの藤さんと川向さんがいてはった☆
久々のお二方で、なんかドキドキした。
藤さんはやっぱり笑顔素敵やった。
川向さんは相変わらずおもしろかった。

4FREEは1番目で、新曲も増えてて、前見たときより明らかにまとまりもあって磨かれてて、皆様とっても楽しそうに演奏してて、見てるこっちまで楽しくなりました。
藤さん指怪我してた。。。痛そうや・・・。

「fool」を聞いてるとなぜか涙がほろりと出てきた。
なんか無性に切なくなってしまった。。
すごい力や。

4FREEの曲は一回聞いたら耳に残ります。
気づいたら口ずさんでるみたいな。
なんていい曲作りはるんやろ☆

その他の対バンもそれぞれ雰囲気の違ったバンドで、どれもよかった!!
今日は、ってか最近当たりばっかり♪
もっともっといろんなライブ行きたいな★

帰って23時30分過ぎ、、、カレーとサラダを食べてしまいました。。
こりゃ太るわさ。