狭い世の中

今日は昨日オールやったからバイトは17時からにしといて正解やった。
15時までしっかり寝てそっから準備開始☆

しっかり寝たはずやのになんかしんどかった。

19時から一階でやってるスクラッチの抽選大会の手伝いを頼まれました。
何回かやってたイベントやけど、手伝いに行くん初めてで最初テンパッてしまった・・。

けどこれは座って出来るし、レシートの合計足してくじひいてもらって、あたったら景品渡すだけの単純作業やったからめちゃ楽やった☆

途中から一階の住関の子が来て、一緒にスクラッチの手伝いしてて、急に「矢田南小学校でしたよね?」って聞かれたのでビックリしました。その子は2コ下の子で、小学校の縦割りだったそうじの班が一緒やったみたいです♪すごい記憶力や!!
話してるうちに、幼稚園から高校までずっと一緒の学校に通ってた大倉っちぇの後輩やったことが発覚!!世の中狭いなぁ。
けど、誰かが私の存在を覚えてくれてるってのはうれしいもんやな。

今日はそんなこんなな一日でした★