スノボ

今日の朝三時起床、四時半に出発して岐阜に向かいました。
そう、今日は今年初のスノボをしに行くことになりました!
しかも日帰りで・・・めっちゃハードやん。。。

メンバーはバイトの社員さんとパートさんの3人で。
あきちゃんが行けんようなって行くか行かんかめっちゃ迷ったけど、今日を逃したら今年はスノボ行けんやろなぁ〜と思い参加決意。

井川さんの運転する車に乗り込みまずは三嶋さん宅へ。
連絡すると今起きたとのこと・・
昨日も仕事入ってたみたいで、お疲れ様です。
三嶋さんのタフさにはいつもほんま驚きです!

20分して出てきはった!早っっ!!!
三嶋さんの初すっぴんを見れました。すっぴんでもきれいや〜

そっから高速のって、八時半過ぎには到着しました。
今日は水曜日なので、リフト券がなんとタダっっ!!
これがために奈良からはるばるやって来たのです☆
ウェアーはあきちゃんに借りたのでブーツと板だけですみました♪

私は今日でスノボ3回目☆
ド下手です。。
三嶋さんと井川さんはめっちゃうまくて、ずっと付き合ってくれはって申し訳なかった。。
でも、しっかり教えてくれはって、しかも教えるのすごいうまくて、最後にはだいぶ成長したのではないかと思われます。
最初左が前ってことすら知らんかった・・・。イタっっ

けど、残念なことに今日はあいにくの雨空。
滑り出して一時間くらいしたら雨が降ってきてしまいました。

ちょっと頑張ってみたけど、だいぶ大粒になってきたのでとりあえず車に避難。
あったかいお茶のんだりお菓子食べたり、ほっこりしました♪
まだやみそうにないのでちょい早いお昼ごはんしました。
なんかすごい眠たくなっていつの間にかうとうとしてました。

雨がやむまでドライブしてたみたいやけど、爆睡してた・・・。
起きた頃にちょうどゲレンデ戻ってきてて、雨もだいぶ小雨になってたのでスノボ再開♪

そっから午前中のぶんもしっかり滑りました。
夕方には雨が雪に変わってちょっと吹雪いてました。
リフトで上の方行くに連れてどんどん強くなってきて顔がすごい痛かった。。。
閉場ギリギリまで滑ってもう満足満足♪
最後の方は太ももがプルプルして、かなり痛かった。

めっちゃ楽しかったぁぁぁーーー!!

六時くらいに岐阜を出発して、途中愛知で高速降りて、「風来坊」っていうお店で手羽先食べました☆うまっっ★

これ関西に進出したら絶対売れる!!

帰りの車ではまた爆睡してしまいました。
行きも帰りもずっと運転してくれた井川さんに申し訳なかった。。
ごめんなさい。。
そしてありがとうございました!!!!

12時過ぎに家に到着しました。
疲れたぁぁ〜
今日は一日なんか濃かった☆