第一回オリジナルバンド会議

初のオリジナルバンドをしようということになりました☆
こうなったいきさつは、2月の始めにサークルのみんなでナガスパに行ったのですが、そこでいわしちゃんが前にオリジナルのメロディーを作ったのがあって、それを聞かせてもらったのから始まりました!!
すごい癒し系のメロディーでめっちゃきれいやった♪

14時に四条の不二家前に集合して、そこからゆっくりできるカフェに向かいました☆
このカフェはともよチョイスで、隠れ家って感じのすごいいい雰囲気のお店でした♪

メンバー構成や、どうゆう系統の音楽にするかとか、いつぐらいの出演予定かとか、これから具体的に進めていく為の話し合いって感じでした。

これから大変なこととかいっぱいぶちあたるやろうけど、みんなで楽しむってことを一番大切にして頑張ります!!!