バンド会議@ミーンマシーンコピー

今日は学校にあるボックスでバンド会議をしました。
久々にベースを持ち出しました。
昨日のスノボで全身筋肉痛やったからベース背負って京都まで向かうのはかなりキツかった・・・・。
しかも学校行くまでに長ーい坂があって、ほんまフラフラやった。。

このバンドはギターボーカルとドラムとベースの初の3ピースで、めっちゃ楽しみ♪

でも今日は三人揃って遅刻。。しょっぱなから大丈夫やろか・・・。

まずは前からしようって言ってた曲の楽譜もらってちょっと練習しました。
みんなは前から楽譜持ってて練習してたみたいやから焦った。
けどまぁまぁ簡単やったからよかった♪

一回合わせてみて、そっから他の曲決め☆
わりとあっさり決まりました。

今日は夕方から用事があって、先にそそくさと帰宅しました。
雨が降ってたので楽器はボックスに置きっぱにして帰ってきました。

帰ったら下宿中の兄ちゃんが帰って来てた。

私の日記はイタいらしい。。はぁ〜=3

はい、控えめにします。