まだまだ

haru2272005-03-21

若いです!私!!

昨日オールして、結局3時間くらいしか寝れずそのままバイトへ→→→

起きたときはなんか頭フラフラしててこんなんで働けるんやろか・・・。
って感じやったけど、今日は祝日やったからお客さんがひっきりなしに来て、しんどいとか思ってる暇なく時間が過ぎました。

声はなんかちょっとかれちゃってるけど、営業スマイル満天で、接客出来ました(笑)
むしろいっぱい寝たときより、スッキリしてました!!
不思議や・・(?_?)

二十歳なったといえど私もまだまだ若いやん!なんて実感した一日でした♪

あっ、休憩中に長井さんから遅めのバレンタインのお返しを頂いちゃいました(*^▽^)ノヤッターー!!忘れた頃にもらうとうれしさ2倍やわ★笑

長井さんはバイト先の社員さんで、今は辞めちゃっていないハッチの大の仲良しの人です♪
何回か一緒に飲みに行ったことがあって、ボーナスが出た時、うちらみんなの分おごってくれたという男前な人なのです。
なんかホワイトデー当日は大きいカートにお返しを積んであちこちまわってたそうな・・モテる男は大変やなぁ(笑)

ちっちゃい頃、駄菓子屋さんとかで売ってたうさぎとりすの絵が描いたパッケージのラムネのでっかいバージョン(名古屋発)を頂きました!!!

開けるとでっかいのが四袋入ってたので、あきちゃんと坪っちにもあげました♪

ほんまありがとうございます!!!!

あぁ・・・そろそろ目がショボショボしてきた。

明日はバンド会議で、京都まで行かなあかんし、もうそろそろ寝ましょっと♪

明日楽しみや〜♪