\(・U・)高校3−7同窓会(・U・)/

haru2272005-03-20

ついにやって参りました☆同窓会!!
一ヶ月くらい前に連絡がまわってきて、待ちに待ってましたよ!!

今日はバイトを早番に変えてもらって、終わってしっかり化粧直して(笑)準備万端♪
五時半に近奈良の行基さん前集合やって、ドキドキしながら到着★
もうだいぶみんな集まってて、一気にテンションアーーーーーーーーーーっっプ↑↑↑

今日は23人集まりました!!クラスのほぼ出席やったからなんかうれしかった♪
やっぱ倉ちゃん(担任の先生)パワーは偉大や☆

高3のときの担任の倉先生はほんま今までで一番いいっていえる先生で、
校則の厳しい私の高校の中で、私たち生徒の立場になってちゃんと考えてくれた先生です。

今日は倉ちゃんに2年ぶりに会えると思うとウキウキワクワクたまりませんでした!
久々に会った先生や友達みんな全然変わってなくて、高校ん時のノリって感じでほんまおもしろかった☆
あんなんしてたなぁとか、こんなんしてたなぁとか、話してるうちにどんどん思い出してって、たったの2年前やのになんかすごい懐かしくなりました♪

それに今日はもうみんな二十歳ということで、居酒屋へレッツゴーーーーー!!
まさか先生と一緒にお酒飲めるなんて思ってなくてすごい新鮮やし、うれしかった♪

ちゃっかり先生のとなりの席ゲット☆★☆やりぃ!!!
今学校でどんな勉強してるかとか、高校のときのぶっちゃけ話とか、今学校がどんなんなってるかとかいろいろ話せてうれしかった(*^_^*)
先生全然変わってなくて(あ、髪の毛減ってた・・気がする笑)高校のとき先生んとこ行って話してたん思い出しました!!

いつまでも元気でいてくださいネ!!!

友達はみんな自分の道進んでました☆
短大やったり、専門行ってたりで、私たちより一歩早く社会人なる人もいました!
ぶっちは辻料理専門学校行ってて、4月から京都のイタリア料理店で働くみたいです(^U^)b今出川出町柳の間らへんにあるお店で、なんか有名なシェフがいるらしくて、その人の店で働けるんすごい喜んでました♪
今度例会行くとき自転車やしそのお店探してみよっと♪

将来のことも話してて、みんなすごいちゃんと考えてて、私もがんばらなと思ったのであります!
何年後かにまたみんなで集まった時、どうなってるんかめっちゃ楽しみや☆

一次会はこんな感じで終わって、お次は二次会!!
残念ながら倉ちゃんは行けないみたいで、残った人でカラオケへ→

時間も時間やったので、いくつか部屋とって、1時間だけってことになりました♪

私はなんと逆ハーレム部屋に♪♪笑  むふふ

1つだけ三人部屋やってうれしいことに迎え入れて頂けました☆

松井くんと中島くんは高校ん時軽音部やって、文化祭とかでもライブしてて、ボーカルやった松井くんの歌をこんな近くで聞けるなんてほんっまうれしかったーー!!ラッキッキ♪しかも2人ともやっぱ盛り上げ方がうまいのなんのって!!
なんかもううまい下手とか気にせずただ楽しんで歌えました☆
こういうカラオケって最高やわ♪

最後に三人で記念写真撮りました!!
なんか高校ん時はあんましゃべったことなかったのにこの一時間のカラオケで深く友情が芽生えた気がします(笑)

三次会はオールでカラオケでした☆
だいぶみんな帰っちゃって残った7人でカラオケへ→

なんか知らんけど歌詞を見ずに歌う対決しよってことなって、負けた人は一番の人にジャンカラフードおごるルールになりました。。あぁ・・不安(>_<)

一回戦:ゆず「夏色」
二回戦:aiko「桜の時」
三回戦:ヤイコ「Look Back Again」
四回戦:cocco「焼け野が原」

結果は・・・一位→二位→べべ→べべ
でした。。。(TへT)

さすがに二回おごりはきついやろうという温かいお言葉により、一回だけで済みました。
助かった・・・・。

けどこれはほんまおススメ!!
すっごいテンション上がるし、みんなが歌ってるのも楽しんで聞けて一石二鳥!!

ただ、ほんま頭使います。
オールでこれをすると、心身共にやられます。ご注意を(笑)

そんなこんなであっちゅーまに時間は過ぎ明け方5時に。。
電車もまだ動いてへんし、外は寒いし、つらかった(+〜+;)
けどなんだかんだで駅のホームでしっかり立ち話2時間くらいしちゃって、家着いたのは8時頃・・・・。
って今日一時からバイトやん!!!!
ヤバすぎやわ。。
頑張れ!私っっっ!!!