買い物日和♪

haru2272005-03-19

今日はバイトなくて朝11時までしっかり寝て、それでもまだゴロゴロゴロゴロ。。。
やっぱ私は切羽詰らんかったらなかなか動けないようで・・・。

けど、今日は昨日日記でやる!!って宣言したことがいっぱいあるので活動開始☆

っとその前に韓国ドラマの「真実」見よっと♪
毎週土曜日のお昼の12時からやってて、バイトある日でも欠かさず見てます。おかげでいつもバイトぎりぎり(+_+;)
けど、韓国ドラマってほんまおもしろくて!!
流行りの「冬のソナタ」も騒がれる前の、日本で初めて放送された時から見てたんです!(←プチ自慢♪ってそんなすごくもなんもないか)

しっかり一時間見て、そのままのチャンネルつけてたら次に「鉄腕DASH」始まって、これもついつい最後まで見ちゃいました・・(T□T)

結局動き出したのは15時くらい。

まっ、ここは気を取り直してまずは携帯ショップにレッツゴーーーーー!!!
もちろん私の運転で♪
今日はお母さんが初乗車です★
後ろでしっかりシートベルトしてました。
私ほど安全運転してる人はおらんから安心して!!
って調子乗ってたら危ないんで緊張感もって運転しました。

vodafone大和郡山店到着(^U^)v
残念ながら駐車出来んくてあえなくお父さんとタッチ交代☆
お父さんおってよかった・・・。

担当してくれたのは谷口さんっていう男の人。
もうかっこいいのなんのって!!!
目見るんめちゃ恥ずかしいって(>へ<;)
しかもすごい親切にいろいろ教えてくれはって(って店員さんやからそりゃそうか。)
私に合ったプランもじっくり一緒に考えてくれて、なんと最後にまとめて一枚のメモにしてくれはったんです!!!!もう感動の嵐!!感謝感激とはまさにこのことです!!!
今でもさわやかな笑顔が目に浮かぶわぁ(*‘‘)(笑)

ってことで、いろいろ相談した結果、一回解約して、番号変わっちゃうけど安くいい機能のんにしたほうがいいということで手続き済ませました♪在庫が最後の一個で番号も選べんし、色も選べんかったけど満足満足!4月1日から本格的に使えるようになります♪

今まで使ってた携帯のメモリ移し変えたりするのに一時間くらいかかるとのことやったので、24号線沿いのトイザラスへ→→→→☆
一階にCDとかのレンタル屋さんがあって中古CDもあって今日はそれがお目当て♪
掘り出し物探しをじっくりしてるとついに発見!!!
ヤイコのアルバムで『music pool2002』ってやつでDVD付きで580円でゲット!!ええ買いもんしたわぁ☆★
あとシングルでナチュラルハイとエリオットっての買いました!!

そこには携帯屋さんも入ってて、さっき買った携帯見たら完売になってたーー!!
なんか得した気分になりました(笑)

携帯もらいに行って帰ったらもう19時。
CD聞きながら携帯いじって、ごくせん最終回見て、ってな一日でした。

昨日言ってたん全然出来んかった・・・・。
けどなんか充実した一日やった♪

明日はバイト早番で、夕方から高校3年時の同窓会♪

今日は早く寝やな!!

おやすみ〜☆