決定なるか!!!

今日の朝、あきちゃんから、
「はる、こないだ言ってた話言っといたからメールくると思うわ☆」
というメールが来ました♪

こないだの話っていうのは、今あきちゃんは私と同じアピタバイトの他にもう1つ、保育園の手伝いバイトをしています。あきちゃんは私と同じく教育学専攻してて、短大なのでついこないだ卒業しました。もう先生にもなれちゃうのです!すげ〜ぃ!!この手伝いってのは別に誰でもいけるらしくてちょっと前にアルバイトの空きが出たので、あきちゃんが私のことを紹介してくれたのです!!!

ずっとそういうのいいなぁと思っててボランティアでもそういうの募集してるトコないかなぁとは思ってたものの、思ってただけで結局行動にうつせずにズルズルズルズル・・・・。

こんなチャンス逃がすわけにゃいかへんわっ(ノ^U^)ノ
ってことであきちゃんにどうする?って聞かれたときにはもう即答の即答で★

バイトから帰って金八っちゃん見てたら見たことのないアドレスからメールが届きました!!
そのメールはそこの保育園のアルバイト担当の方でした♪
簡単なプロフィールと30分くらいの面接をしたいとのことですぐ返信しました!!

作った文章何回も読み返して、お母さんにも聞いてもらって、変な言い方してへんかとか好印象かとか(笑)いろいろチェックして、いざっ送信っっっ!!!

ドキドキドキドキ・・・・・

まだ返事がなくて不安です。ってこんな時間やし、もう今日はないか。

面接で失礼のないようにせな(>_<)

あぁ〜ほんま楽しみ♪
やっぱ実践して改めて学べることってあるやろし、理論だけでは出来ひんこともいっぱいやろし、実際子どもたちと触れ合って学んでいこうっと☆★☆

あきちゃんにほんま感謝感謝!!!

明日はバイト休み♪
最近、ってかだいぶ前から私の携帯は充電がすっぐになくなって、しかもいきなり画面がプツッって切れたりするのであります。
メールを打っててなんど悔しい思いをしたことか・・・。
電話をしようものなら充電器をつけっぱにしなければいけないという、携帯としての役目を全く果たせない携帯。
明日おさらばします。きっと。お父さんとの予定が合えば。ファミリーパック故にお父さんと一緒に行かねばならんのです。
って二十歳なったからいいんかな?
このへんよぅ分からん(+へ+)
とりあえず二度手間なるんは避けたいから一緒にレッツゴーーーー!!!

明日の予定。
・携帯買いに行く
・車の駐車練習
・今日ビデオ撮っといた【グラディエーター】見る
・保育勉強
・ベース弾く

どんだけ実行出来るんやら。

なんかバイト一日してる間中、
『今頃合宿楽しんでるやろな〜』
ばっか考えてました。

夏合宿は絶対行くぞーーーーーーぃ!!!

今日も一日お疲れ〜

今日のKさん(バイト先の社員さん)はいつもに増して子どもっぽかった。
私は子どもが好きでも、おっさんの子どもは苦手です。
ハハハと目をそらしました。

33歳独身男、ひじ打って電気流れたくらいで大騒ぎするとは・・・なかなかやりおるなぁ。心配してってオーラ出してレジに来られても私逃げ場ないですやん!!
帰りには機嫌悪くなっててブツブツ言って物にあたって大きい音出してたのはなぜ?なにがあったんですか??

触らぬ神に祟りなし。

こんな一日でした。

この日記書きながら今日は、今度バンドでコピーする「ミーンマシーン」聞いてました☆
これは楽譜あるから苦手な耳コピしやんでいいからちょい気楽♪
ではっ!!!