行ってらっしゃーい!!!

haru2272005-03-17

今日の夜、サークルのこんぺいとう御一行は合宿に出発いたしました☆

今まで合宿には全部参加していたのですが、今回の春合宿は断念致しました。

なぜかというと・・・同回の女子の参加者がほんっっま少ないんです(T△T)
始めは行く気満々やって楽しみにしてたけど、仲のいい子がみんな行かん上にバンドも決定してなくて、結局私も不参加にしました。

はい。保育士のお勉強がんばりまする。。。

こんぺの皆々様、楽しんで来て下さーーーい!!気をつけていってらっさーい♪

そうそう、今日はバイト休みでした☆

今日は午前中から京都に行って来ました!!
令ちゃんランチランチ

なんとっっ!!すごいことに令ちゃんが、阪急百貨店に明日オープンする『モザイクダイニング』の前日試味会に招待&2000円のクーポンを抽選で当てたのです!!!
すご〜すご〜すご〜すご〜

ほんま有難いことに私に声をかけてくれてちゃっかりご一緒させてもらいました☆イェイイェイっっv(^_<)v

このモザイクダイニングはてっきり1つのお店なんやと思ってたら、いろんなごはん屋さんがあるトコのことやって、どこ行ってもよくて、めっちゃ迷いに迷った末に中華料理バイキングの店に決定しました♪

一人1480円(?)で食べ放題でこれがまたおいしいのなんのって!!
チャイナドレス来たお姉さんがたが各種ヤムチャを持ってまわり、
「えびシュウマイ、チャイニーズバーガー、あったかいおかゆはどですか〜?」
って聞いてってくれはるんです!!!
種類もいっぱいあって、本格的やし、ここ最高っっ★

デザートもいろいろあってよかった♪

けど制限時間が80分間やから、令ちゃんと夢中になって話してたらあっちゅーまに残り20分やって慌てて食べました。

令ちゃんと話してるといつの間にか時間過ぎるわ〜!!楽しかった♪
令ちゃんとはよく恋バナします(*^_^)いつもどっちかにネタあって話し尽きひんわ(笑)
今日は特にしゃべり足りませんでした。
なぜかというと、今日令ちゃん帰省するし、ごはん食べたらすぐ帰ると思って3時から美容院の予約をしてしまってたのです・・・。

時間はいつでもよかったらしくて、こんな早くに予約しちゃったのを後悔しつつ、タイムリミットまで内容凝縮しつつしゃべりまくりました(笑)
中途半端に終わっちゃったけど(>へ<)
続きはまた学校で♪

そして急ぎ足で美容院へ→→→

今日の最初の予定では
・前髪の縮毛矯正
・カラー
・カット
・(出来れば初パーマ)
やったんですが、残念ながら美容師さんと相談した結果、私の髪は高1の頃から縮毛矯正をあて続けていて、パーマがあたりにくい&痛みやすくてチリチリになっちゃう可能性があって勧めれへんらしい・・・ってことで諦めました。残っっっ念!!!!

いつかふわふわパーマをあててみたいなぁ。
イメチェンイメチェン♪

って当分無理か。;

私の生まれ持ったナチュラルパーマ(天パともいう・・泣)さえなかったら、、、
いつか朝起きたらまっすぐヘアーになってたらいいのに。。。

結局パーマの代わりにトリートメントもしてもらってツルツルなりました♪
今日やってくれたお姉さんはすごい丁寧にしてくれはって、当たりやった!!
あっこの美容室かなり安いけど美容師さんがいっぱいいてて、あたりはずれあるらしい・・・ってあかんやん!!!けど安いし・・・(;_;)
今んとこ全部当たりやったし、当分あそこ行くと思われます。
学生さんはお金がないんだよーーーーっっ(+〜+)

3時間半くらいかかって、終わったころには外の雨もやんで、周りも暗くなってました。

今日はせっかくのバイト休みやったし、今日こそダイコクドラッグに行こうと思ってたから急いで電車に乗って、地元に向かいました♪
西大寺で降りてダイコクに行ったら店員さんが外に置いてある商品を中にしまってはって、何時までか聞いてみたら、8:30までって。。。
閉店20分前、滑り込みセーフ!!!!
お目当てのきらしてたシャンプー&洗顔を見事ゲット!!!
閉店ギリギリで来て店員さんに嫌な客やて思われたやろ〜なぁ。
ありがとう言って急いでダイコクを後にしました!

バイクのガソリン入れてから帰って、韓国ドラマのチャングムを見て、ビデオに撮ったH2も見て、一日が終わりましたとさ☆なんか今日はいろいろした一日やったわぁ★