ヤッターーーー(^ー^*)

haru2272005-03-15

なんとなんと!今日バイト行ったら宮田さんが

「ホワイトデーちょっと過ぎちゃったけど、どうぞ」

ってくれはりました♪これ→

バレンタインデーの時パートさんとお金出し合って社員さん達に渡したんですが、私はお金払っただけで、(しかもめちゃ安かったし・・・)何もしてへんのになんかゴージャスな包装で、一気にテンション上がりまくりました!!!
こんなもらっちゃっていいんかな(>_<)って思いつつちゃっかり頂きました☆
こんなことならバレンタインの時別にあげればよかった(_ _;)
今回のバレンタインは親族とバイト先の人に義理しかあげてません。
なんかちょっとむなしいバレンタインでした・・・。


恋がしたい・・・・・・(=△=)チーーーーーーーン。。。


ところで、宮田さんとは私の売り場の課長さんで、いい人なんやけどちょこっと気分屋なとこがあって、典型的なA型できっちりしてはって、パートさんの中にはよく思ってない人もいます。
けど、笑顔が素敵で、仕事熱心やと思います。

私は、宮田さんに対して確かに気を使いますが嫌とか思ってないんで、パートさんが宮田さんのこと悪く言ってはる時、どうすればいいか分かりません。ただただ「はぁ・・。」しか言えません。

うーん。なかなかシビアな世界ですなぁ。。。
(↑使い方違う?!)

あっ、宮田さんはクリスマスの時にもパートさんと私にドーナツくれました♪

クリスマスに何かもらうとか当分なかったんでかんなりうれしかったです!!
私の中で、なんかくれる人はいい人です!!!!


あっ、それと今日はもう1つ、手作りママレードジャムをもらいました♪♪
これは井川さんが作って来てくれました☆

井川さんは29歳のパートさんですが、見た目めっちゃ若くて、よく他のアルバイトみんなで飲みに行ったり、ごはん食べに行ったりしてます♪
家がめっちゃ近いんで、あきちゃんといつも車乗っけてもらってとてもお世話んなってます☆
バレンタインの時もチョコ頂いたので、ジャムとバレンタインのお返しってことで、休憩中チョコ買いに行きました!!包装もしてもらって帰り渡しました♪
喜んでもらえてよかった(^_^)b

今日のバイトはあきちゃんも坪っちも今スノボ中でおらんかったから寂しかった&ハードやった・・・。
お願い・・・レジ一人ではきついんです。。。(TへT)せめてレジきりの最後の30分だけでいいんで、誰か来て下さい。ってか来てぇぇぇぇぇーーーーーー!!!

いっぱい汗かいた一日でした。

制服持って帰ってくるん忘れた・・・・。

明日ロッカー開けるん怖い。

今日は日記書きながらくるり聞いてました♪

くるりはサークルの【FUJIYA】っていうバンドがコピーしてて好きなバンドです♪京都駅にライブしに来たときも朝から整理券もらうために京都駅向かったけど結局もらえず、大型画面で見たってゆう思い出があります☆
サークルの先輩はもっと早朝からならんで見事整理券ゲットしてました!!!
うらやますぃーかったなぁ★