ルンルンルン♪

朝ちゃんと起きてごはん食べて活動開始しようと思ったけど、腰が重くてなかなか動けませんでした。。。(>_<)
ダラダラダラダラしてたらお母さんがちょっと怖かった。。

そんなこんなでやっと動きだして、お父さんを起こして車乗ろうと思ったけど、なかなか起きてもらえず・・・・

ってことで、とりあえず保育士の勉強しました!!!

久々に集中出来たかな♪

お昼時になってごはん食べて、お母さんが毎日見てる昼ドラを一緒になって見てました☆

ありえんことってか意地悪な人出てきすぎ!!
あちらこちらつっこみつつ、二つともしっかり見ちゃいました・・(ー△ー;)

そこからドライブにレッツらゴーー☆★☆

もう今日は誰とも会ことはないやろうとすっぴんぴんで♪

まずはやっぱり駐車の練習しようとアピタの屋上へ→→→

車全っ然なくて悠々と練習できました!!!
成長せず、、、かな。チーーーン

けどハンドルきる方向はちょっとづつ分かってきた!!!

何回か乗ってるうちに出来るようなるかな♪

そんでもうちょっと走ることになりました☆

目的地は別になかったからまずは教習所で走った道行って、25号線走って、初めての24号線も走りました!!
お父さんにナビしてもらってずっとまっっっすぐ行って奈良の方まで行きました!!
ガソリンがなくなって来たので郡山方面に戻ることになりました☆
ドキドキしながらガソリンスタンド入って、

「レギュラー満タンお願いします。」

キャー言っちゃった言っちゃった♪

けどそのガソリンスタンドには私の同級生が働いてて、すっぴんやし、若葉マークやし、ドギマギしてしまった。。。

そそくさとガソリンスタンドを後にし、家に向かいました!!

帰りは細ーい道を通って帰り、しかも工事中やったからブレーキしっかり踏んで慎重に乗り越えました♪

今日の運転でお父さんに

「前の車と距離開けすぎや、ちゃんとついていかな。」

うーん。近すぎるとなんか怖くて(_ _メ)
それと出だしが遅いらしい。

難しいなぁ〜

2時間くらい運転して疲れました。

帰ってぷいぷい見てたらいつの間にか寝てて首ねじってた・・・。

だいぶ目覚めてきて、勉強してたら急にベースが弾きたくなって、クリコン以来ずっと眠ったままになってたベースを出しました!

前に例会でしたジムノぺディー弾いてました☆やっぱ楽しいーーー!!

3回生前期でやるバンドいくつか決まりました!!

春休み中に一回バンド会議しよってことで今度集まります♪
楽しみやなーー!!

初のオリジナルバンド成功なるか!!??

頑張るぞーーーぃ(o^▽^)ノ