ハードや〜

haru2272005-03-13

日曜日のバイトほどハードなもんはないわ・・・。

また明日がホワイトデーってこともあってプレゼント包装の多いこと多いこと(>へ<)

今日はレジパニックが起こってました。

けど、今日は面白いお客さんがいました!!

愛・地球博の大ファンらしくてありとあらゆるグッズを集めてるみたいで、

アピタサークルK系列か、サンクス系列のどっちやったけ?」

っていきなり来はった!分からんかったのでパートさんに聞くと両方とも系列やったらしい☆

なんでもアピタのグッズはだいたい制覇したからコンビニでも探そうという魂胆らしい。

ここまでは至って普通の人やったけど、それから愛・地球博の素晴らしさを語りだしはって、グッズ自慢になり、おススメのガイドブックまで紹介してくれはって、携帯を取り出したかと思うと、待受画面をうれしそうにみせてくれて、「かわいいですね〜」って言ったらこのURLにアクセスしたらもらえるからメモっときってわざわざ携帯を差し出してくれました。いいですなんて言えず急いでペンとメモ帳を持ってきてメモりました。

坪っちがニヤニヤしながらこっち来て

「まんちゃん、おじさまキラーやな」って。

・・・違うやんっっ!!!

って言ってたらさっきのお客さんが急いで戻って来て、

「最後のjpの後 / 入れんかったらアクセス出来んわ」って。

めちゃめちゃ親切やん♪笑

やっぱ愛・地球博好きの人は愛にあふれてるんやと思った今日この頃☆

そもメモった紙ポケットに入れっぱなしにして忘れて来てもた(=△=;)
おっちゃんごみん。。。


そんなこんなな一日☆

今これ聞きながら兄ちゃんがパソコンに入れといてくれた【GOING UNDER GROUND】聞いてます!!久々に聞いたけどかなりイイ!!!
なんとな〜く【BUMP OF CHICKIN】っぽい感じした☆

あっ、兄ちゃん私の日記たまに読んでるらしい・・。この日記作ってくれたん兄ちゃんやし、そりゃそうか。。

恥ずかしいやん!!ってか見たらコメントすべし!!!

明日はバイト休み♪なんも用事もないし明日はゆっくりしよっと(^_^)ノ
お父さんも休みやし車乗ろっと!!