ふぅ=3

昨日、今日と一日バイトでした。

最近ダメダメやなぁ〜って思います。

朝10時半に起きて(再放送のドラマに間に合うように)のんび〜りして、化粧して、お昼ごはん食べて、バイト行って、帰って夜ごはん食べて、テレビ見て、パソコン見て、お風呂入って、寝る。

春休みずっとこんな調子です。


やること、やらなあかんことは一杯あるはずなんです。
今しか出来んこと、一杯あるはずです。

私は将来幼稚園の先生になりたいです。今教育学科に通っていて、私の学部のカリキュラムでは小学校と幼稚園の免許が卒業とともに取得でき、着々と夢に近づいてきている・・・ような気もします。しかし、今の幼稚園は幼保一元化といって、幼稚園と保育園を一体化しようという動きが増えてきてます。ってことはもちろんその幼稚園の先生は幼稚園免許と保育士の資格を持ってる人が優先してなっていきます。

ってことで、春休みから保育士資格の勉強を始めました。通信教育のユーキャンで。
通信教育は結局は本人のやる気の問題でよくも悪くもなるんちゃうかなって思っとります。

分かってるのに机に向かって勉強出来ひん。。。
私のあまりの意思の弱さにはがっかりです。

けど口だけでは絶対終わりたくない、幼稚園の先生になりたい!!

そう思い今日の朝はちゃんと起きてシャキシャキ行動しました!!!
再放送ドラマの「白い影」が今日から始まったけどもう見ませんでした!!・・見たら多分見続けてまうやろから。

バイトまでの時間机に向かいました。

ねむいねむいねむいねむい・・・・・・・・。

どうしたらいいやろ、、、(>△<)

やっぱりバイトも用事も全くない日を作らな!!一日あったら朝ごろご〜ろしちゃってもお昼から頑張れる!!・・ハズ!!

とりあえず夜は早く寝よう☆★

明日は日曜、バイト一日!!

頑張るぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ(^U^)/