お疲れ様っした!!!

ってことで、昨日はフェアウェルライブでした♪
打ち上げ一次会、二次会、三次会まで行ってしまって、ノン睡眠で乗りきりました☆
私もまだまだ若いやん(笑)
って帰ってから夕方まで爆睡してましたが。。。
バイト休みにしといてよかった(>_<)
では昨日をちょろっと振り返ってみます!!!

【フェアウェルライブ2005】
3月9日(水) 会場16:00  開演16:30〜  at礎礎
1.INSK@T
2.ぺけJ
3.ごぅごぅ1983
4・エメラムジック★
5・悶舌ろまねすく
6.てっちり

もうどれもサイコーによかった!!
なかでもとりわけ5,6番はさすが四回生でなかでもめちゃうまい方々が勢ぞろいで、すごすぎです。
私はベースなんでやっぱりライブで見るっていったらベーシスト中心になるのですが、もう見てるだけでありがたかったです★
やっぱベースはかっこええのう♪
うまくなりたーーーーーーーい!!!

そしてひさびさの打ち上げコンパ♪
会場に行ってみるとずらーーーっと人がいっぱい!!思ってたより多くてなんか緊張して来たーーー(>△<)まだ少なかったら上回生と絡めるかもやのにこの多さやとまたいつものメンバーでどうしよどうしよで終わってしまう。。。
せっかくのフェアウェルコンパなんやし頑張って動こう!!!って愛ちゃんといいながら結局なかなか動けず(TへT)
そんなこんなでいてて、お酒を頼みに行った時なんと今日のライブに出演してたゴールデンメンバーの金岡さんや神田さんがいるじゃないですか♪♪
愛ちゃんの酔いに任せて(笑)うまくしゃべれました☆ヤッターーー!!
酔うと愛ちゃんには笑いの神が降りてきます。めちゃめちゃ笑わせてもらいました(笑)

卒業回生を代表して、小和田さんが感動のお言葉を言いました☆なんか4年間の思い出が込められててよかったです♪でも西さんの「まいてまいて」がおもしろかった☆それと小和田さんのLOVEマシーンがツボやった(笑)

二次会はだいぶ人も減って、ってか肝心の卒業回生が4人だけ?!あとは1回2回3回生とライブハウスを経営してるだいぶOBの土竜さんでした♪
ここではいろんな人としゃべれてほんま楽しかった!!!

けど私は全然自分からどんどん絡みに行けんくて、来てくれるか、誰かと一緒じゃなきゃいけません。。コンパの時ほんまこういうのツライ(;_;)じゃんじゃんしゃべりに行ってる子をうらやましく思っちゃったり、こういう自分が嫌でなりません(_ _;)
って言ってるだけでなんも変わらんけど。。頑張れ私!!!

そして宿無し組で三次会でカラオケGO→→→☆
初めて行く人ばっかでめっちゃレアやった♪
軽音サークルの人でのカラオケはレベル高すぎて歌うのかなり緊張してまう・・。
ダメダメやった(+□+)けどいわしちゃんとUFOを振り付きで歌いました♪いわしちゃん完璧でほんますごいわ!!!次は私も完璧にしてバッチリきめよーーー♪
川向さんの硝子の少年・・・ぷぷぷ(笑)
ええもん見れたわ〜(笑)
うえっちさんはやっぱしぶいわ〜♪
ほんま楽しかったーーーー!!!
充実した日になりました☆★

んで、帰ってお風呂はいってグッナ〜イ(^▽^)ノ