バイト

今日で5連勤終ーーー了ーーー\(^▽^)/
あぁぁぁ〜疲れたぁぁぁ〜!!!

明日は久々にライブやーーーー☆
めちゃめちゃ楽しみ♪
みんなとも学校終わってサークル終わってからずっと会ってへんかったから久々!!
一ヶ月ちょいで私だいぶ顔肉ついてぷっく〜ってなったからちょい不安。。

まっ、いまさらしゃーないか(笑)

とにかく明日は春合宿行かん分まで楽しみまくろっと!!!


あっ、明日のライブは「フェアウェルライブ」っていって、私が所属してる軽音サークルの卒業回生がメインのライブなんです☆

わたしが1回生の時、三回生やった方々でつながりもいっぱいあって、知ってる人ばっかやからなおさらめちゃ楽しみなんです♪
もちろん打ち上げも参加して、二次会あったら行きたい!!!ってな勢いで♪


今の四回生はほんますごい人が多くてかなり尊敬で、そういう意味でも明日のライブはワクワクします(>_<)
ってか今の三回生もかなりすごい人多いです☆
なんか京都学生対抗のなんかでかなりいいトコまでいきはって、ラジオ出演しはりました!!なんかすごいうれしくて、聞きながらニヤニヤしてました(笑)・・・怪しっっっ!!!しっかりちゃっかり録音もしときやした♪
なんかライブ見てるだけでもテンション上がって来ます!!!
あぁ、なんてライブってステキなんざましょ♪


って話は変わりますが、今悩んでます。。
すごいくだらんことやけど、スノボ行くか行かんか。
バイト先の社員さんが車出してくれるそうで、水曜日はレディースデーらしくてリフト代がなんと、、、タダッッ!!!なんかだいたい毎週水曜日に行ってるらしくて、今までも声かけてくれてはったけど、何かと用事がかぶってしまって行けんくて、来週の水曜日はなんも用事がナッシング!!始めはもちろん行く気満々で行きます!!!って言ってたけど、その日はあきちゃんも坪っちも用事あって行けへんらしい(>З<)
うわぁ〜行くって言っちゃったし断りづらいわ・・でも社員さんとパートさんとアルバイトの3人でってどうよ!?なんて考えつつ、結局結論は出ず、、、、。

どーーーしよーーーー!!