ドライブ★

今日は久々に朝ちゃんと起きました♪
すごい快晴でめっちゃ気持ちよかったーーー!!
ふとん干してくれてたから夜寝るのが楽しみやっ\(^∨^)/

ってなことで今日なぜ早起きしたかというと、今日はお父さんの仕事がお休みやったので、車の免許とりたての私の運転する助手席に乗って駐車の練習をしに行く為なのです☆

教習所以外の車を運転するのは今日が初めてで、めちゃドキドキしてしまいました(≧△≦)けどなんか教習所のより軽くて運転しやすかったです♪

教習所ではいつも決められたコースばっかやったので、今日いろんな道を走ってみてほんまヒヤヒヤすることがいっぱいでした。。
って多分お父さんが一番ヒヤヒヤしてたと思うけど、、ごめん!!
けどいろんなデンジャラスゾーンをクリアして、きっと私はレベルアップしたはず!!!なんでもこいっっ(笑)


・・・・はい、調子乗り。

でも駐車はありえんくらいボロボロでした。。。
何かもうハンドル切る方向も分からんくて、サイドミラー何の役にもたってへんし、線からはみ出してるし、車輪止め飛び越えちゃうし・・・・
ってきりないわ。。
もうほんま言っててむなしくなるくらいダメダメで、もし隣に車あったら、何台か傷もんにしちゃってます(>_<;)

まっ!!練習練習♪いつかうまくスッポリ入るさ☆

頑張れ!私っっっ!!!!(笑)




あっ、ちなみに昨日のお客さんは今日もいらっしゃいませんでした。。。