うわぁぁぁぁーーーー

ってな一日でした。
今日もバイトが13時から21時でした☆

今日と明日はバイト先の私が働いてる売り場のアルバイトは私一人だけで、レジきりとか、ごみ捨て、袋の補充、ハンガーなおしに行ったりとか全部一人でしやないけませんでした。いつもは2〜3人でやるのに慣れてたから最後の15分はもうてんやわんやで一人ジタバタしてました(;・Д・)
今日は土曜日やったので、めっちゃお客さん多くて、レジが3つあるのにどんどんお客さんが並んでいきました。

服売り場のレジって、なぜか一人お客さんが並ぶと次次にお客さんが並んできます。いつも『お願いやから分けて来て〜〜』って思います(>へ<)

けどなんとか今日一日乗り切りました!!!


あ〜明日はチャンスサンデー、、、無事乗り切れますように☆★