☆兄帰宅☆

私の兄ちゃんは今大阪の大学に行ってるので、大阪で一人暮らしをしています。
なんか、高校のときの同窓会があるとかで家に帰って来てます☆

せっかく帰って来たということで一緒に服を買いに行きました!!
兄ちゃんとは服の趣味が違うので、私好みな感じにコーディネートしようってことで♪(笑)

値段を気にせず(自分のちゃうから笑)買い物できるっていいね!!なんて思いながらどんどん試着室に持ってって、長いこと試着室占領してました。。店員さん、ごめんなさい(__;)
なかなかよい感じになったのではないかと思われます(^_^)v
って私チョイスやからどうかと思いますが。。。


ってな感じの一日でした★☆★