ごめんの日

昨日ナガスパから帰って来たので、今日はバイトもお休みして、
さくちゃんの外バンド行くぞーーー!!のはずでした。。。

前に倉橋ヨエコやゆーきゃんさんのライブのときからこのことは話しててめちゃめちゃ楽しみにしてたんですが、みんなに声かけるんが遅すぎてみんなバイトやら用事あるやらで一緒に行く人が見つからず、、、(T△T)
結局一人で行きづらくて行けないと連絡しました。。かなり残念やし、ほんま申し訳なくて、、、ほんまにごめん!!!
一人でライブ見に行く勇気すらなくてほんま情けないってつくずく思いました。


私はほんまへたれです。
みんなが楽しそうにしゃべってたりする中に飛び込んでいけへんし、憧れてる人とか、いいなぁって思ってる人に自分からしゃべりに行くことも出来ません。
自分が後悔するだけやって分かっててもあと一歩が踏み出せんくて、結局後から「あの時ああしてたらなぁ」で終わってしまう。
きっと人から嫌われるんがすごい怖いんやと思う。。
話しかける前に、避けられたらどうしようとか、嫌われたら・・・とか考えちゃってるんやろな。こんなんあかんあかん!!

ほんまにこの性格直したい!!!


自分を伝えられる人間になろう!!!!