☆ナガスパ2日目☆

二日目も見事きれいに晴れて、気持ちいーーーー!!!
なんとも遊園地日和なんでしょ♪

朝からバイキングでしっかり腹ごしらえ☆
デザートもしっかり食べて満足満足(*^∪^*)
今日もしっかり遊びまくるぞ〜ぃ!!!

ってことで遊園地につくやいなや絶叫系のりまくりました♪
昨日乗ったやつやのに、愛ちゃんが乗る前かなり怖がってて目がマジやった・・(笑)
けど乗った後はめっちゃおもしろい〜って☆
さすが愛ちゃん★(笑)
だいたい昨日乗っておもしろかったやつ制覇しました!!

途中休憩しよってことでボーっと座って人間観察。なんかおもしろかった☆
ちょうどさくちゃんから次の日のライブのことでメール来て、なんでも今日はサークルのミキ練やったらしい。一個下の運営回生の子全然知らんから初耳やった(☆Д☆;)さくちゃんはミキ練ライブしてたみたい☆見たかった(>_<)私さくちゃのピアノほんま好きやわ♪なんか見てたらほんまテンション上がって来ます!!!

そっからどれ乗ろ〜ってうろうろしてたら、カエルのビィヨ〜ンビィヨ〜ンってなるやつに出会った!!!お子様用って感じなんやけど、これがめっっっちゃ面白いのなんのって!!かなりハマってまいました♪バッチリ記念撮影も完了☆★

満足したところでナガスパランドを後にして『Jazz Dream』へ→→→
ここはアウトレットモールで(←ともよに教えてもらうまでこの意味知らんかった・・(・Х・メ))なんかいろいろお安く買えちゃいました♪
お昼は矢場とんってトコの食べました!!岐阜っ子のともよの地元ではかなり有名らしい♪こりゃかなりのうまさやわ☆朝あんだけ食べたのにごはんが進む進む!!おいしかったーーー!!!!
ごはんの後は各自自由時間で好きなトコ周りました!!ほんま安くてめっちゃ目ぇキラキラするわ(笑)しっかり買い物しました♪

帰る時間がどんどん迫って来て、1泊2日なんてほんまあっちゅーまでもっと遊んでたかった。。すごい名残惜しくナガスパを後にしました。
帰りの電車ではなんか疲れがどっときて眠気が襲ってきました(+へ+)途中の駅でみんなとお別れして、無事旅行終了しましたとさ☆