☆ナガスパ1日目☆

ついについにやって参りました♪
空は快晴、気温もいい感じ☆旅行日和ちゃうの〜♪♪なんて思いつつ
「いってきま〜す!!」
みんなは京都駅から向かって、私は途中の大和八木駅でみんなに合流(^_^)/
って乗るはずの電車にみんなが乗ってこない!!!
まじでっ!もしかして乗り損なったんかな!?とあたふたあたふた・・(+Å+)
みんな違う車両から乗って来てたみたいでなんとか無事合流しました!
行く前からなんてスリリングなんでしょ!!

そんなこんなでナガスパ到ーー着ーー!!!
荷物預けてさっそくレッツゴーーーーーーーーー\(^∀^)/
絶叫系乗りまくってテンションUP↑↑おもろくてたまりませんわぁ♪
他にもゴーカートとかお化け屋敷、スワンで競争とかめっちゃおもしろかった!!
けどバイキングはみんなオエッとなりました。。。

ここで私の一番苦手な観覧車に乗ることになりました・・・・。
イヤーーーーー(>∧<)
上に行くにつれてなんかお尻がモゾモゾモゾモゾ。。私の下にちっさいおっさんいるんちゃうん(笑)とか言ってるうちにてっぺんへと→→→
急に愛ちゃんが向かいの席に移動して揺れる揺れるΣ(´Д`;)ひぇ〜

「♪ちょっとすぎちゃったけど〜直接言いたくて〜happy birthday〜」byドリカム

ほんまにびっくりしました!!!まさか予想もしてなくてお祝いしてくれるなんて思いもしてなくて、うれしくてうれしくてたまらんくて目頭熱くなりました(;_;)
ボーカルの愛ちゃんとともよとコーラスのいわしちゃんが歌ってくれるバースデーソングはバツグンでした♪
ともよが選んでくれた大人色のマニキュアと揺ら揺らピアス、大切に使わせて頂きます♪
愛ちゃん、いわしちゃん、ともよ、ほんまありがとーーー(^∪^)
みんなの誕生日も心からお祝いするからお楽しみに☆
観覧車怖かったけどみんなのおかげで観覧車乗るたび今日のこと思い出して幸せになれるわ(o^_^o)もう最っっ高!!!!


だいたい一通り乗って満足してそろそろでよかってなったとこで
ピーターラビット博物館】なるものを発見☆
ちゃっかりスタンプラリーやって、順に進んでくとおもしろいの見っけ!!
マクドとかのお子様専用遊び場みたいなトコにありそうな“ボールプール”
対象年齢低かったけどご入〜場〜(^〜^)bお兄さんありがとーー!
ボールに埋もれたり埋めたり(笑)いわしちゃんの髪の毛スーパサイヤ人なってた(笑)
めちゃおもしろかった♪

ナガスパを後にしてお次は“湯あみの島”
遊園地で疲れた体と冷えた体を癒しにレッツゴーーーー!!
いっぱい露天風呂があって、のほほんとしました♪
最後のほうはのぼせてフラフラになりつつも全部制覇☆
満足なり〜♪
あがった後はこそっと体重測定・・・★おっしゃーー!1キロ減♪
温泉様様でございます♪
(この後バイキングで○キロ増えるとも知らずに・・・)

いい感じにお腹も空いてきて、ディナーバイキングへ☆★
いっぱいありすぎて、これもそれもあれもどれも・・・・・・・・
食べ過ぎやんっ!!明らかに4人中私食べ過ぎやろ(+△+)
一体わたくしめの胃はどうなっておられるのか。。ばっちりデザートも食べはって・・・。
明日からは明日からは、、、と言いつつ何もせずここまで来てもた(TÅT)
明日こそっっっ!頑張れ私!!!

ごちそうさました後はカロリー消費の為、カラオケターイム♪♪
まさかナガスパ来てまでカラオケするとは・・(^^;)
けど愛ちゃんテンション高っっ!!めちゃめちゃおもしろかった☆
店員さん?もすごいいい人で、かなりおススメです!!

しっかりみっちり2時間歌った後はもっかいお風呂に入ってさっぱり!!
きもちよか〜♪

夜はまだまだこれから☆お泊りの一番の楽しみ!!それは“恋バナ”
いっぱい花咲いて夜は更けていきました☆