2月最後の日

今日はいつも通り13時〜21時までバイト☆
明日からは待ちに待った【長島スパーランド】旅行の日♪
明日のことを考えるとウキウキしてたまらんわぁv(☆ω☆)v
休憩時間中にすること・・・・
明日持ってくお酒ちょこっと買って、お金おろす。
二十歳になったから堂々と買える〜♪なんて思ってたのに
なぜか全部忘れてしもた。。。ちーん(`皿´;)
とりあえずお金はお母さんに借りて、お酒は・・・みんなごみん!!

帰って明日の準備準備☆
あいのり見たいけど我慢!!(>△<)

明日の為にも早く寝まっす☆★☆

今日はいつも通り13時〜21時までバイト☆
明日からは待ちに待った【長島スパーランド】旅行の日♪
明日のことを考えるとウキウキしてたまらんわぁv(☆ω☆)v
休憩時間中にすること・・・・
明日持ってくお酒ちょこっと買って、お金おろす。
二十歳になったから堂々と買える〜♪なんて思ってたのに
なぜか全部忘れてしもた。。。ちーん(`皿´;)
とりあえずお金はお母さんに借りて、お酒は・・・みんなごみん!!

帰って明日の準備準備☆
あいのり見たいけど我慢!!(>△<)

明日の為にも早く寝まっす☆★☆