☆祝☆二十歳記念

成人したということで、今日から日記を書き始めます♪
いつまで続くかわかりませんがのんびり書いていきます!

今日は二十歳の誕生日ということで学校のみんなが祝ってくれました(^▽^)ノ
四条烏丸に待ち合わせてランチバイキングにレッツゴーーー!!!
時間は無制限やからいっぱい食べまくったぁーーー♪
もうお腹パンパン(>_<;)めちゃ満足!!!
なんか最近おいしいものをいっぱい食べてる時が一番幸せ・・・(*´ω`)
お肉がブクブクブクブク止まらへん。。。
明日からは間食減らそう!!!・・・多分・・・・。
そしてそしてお楽しみのプレゼント☆
いつも一緒にいる4人で選んでくれたブラ&ショーツとT・・・・
ブラ&ショーツトリンプの夢見るブラってやつでパットがプルプルしててすごいのなんのって!!こんなパットは初めて♪めっちゃ最高ーーーー!!!
もう1つのは当分、、、ってか多分ずっと眠ったままになることでしょう(_ _;)
ありゃスースーするって(笑)
それとハートのかわいいピアスもらいました♪めっちゃかわいらしくて私が持ってないようなん頂きました☆
みんなほんまにありがとーーーーー(o^▽^o)
それと令ちゃんが誕生日恒例の手作りお菓子を作って来てくれました☆★めっちゃかわいくラッピングしてくれてめちゃめちゃおいしくてかなりうれしかった♪
よく令ちゃんはお菓子を作って持って来てくれるんですが、これがおいしいのなんのって!!すごい幸せな気分になります☆令ちゃんいつもありがとねぇ!!!

たらふく食べた後、二人はバイトとクラブに向かいお別れして、残った三人で久々のカラオケレッツゴーーーー!!!
懐メロの魅力に目覚めました(^∪^*)♪

しっかり歌って今日は解散!!まじ楽しかった☆ありがとう!!!

帰って夜からはバイトのみんなで焼肉食べ放題!!今日食べすぎや。。。うぷっ
けどしっかりもとはとらんなっがんばろっと(>へ<)
ってことでしっかりモリモリ食べまくりましたとさ★・・・あかんやん!!!
今日だけ今日だけ。。。

ここでもお楽しみの、、、プレゼントターイム♪
ドキドキドキドキ♪
なんとみんなからブルガリの香水をもらいました!!初の香水デビュー♪
これからは大人な香りプンプンさせてくぞぃ(笑)
幼なじみのあきちゃんにはこれの他にピンクのアイシャドウを頂きました!!
これからはちょっとかわいらしさ演出で♪(笑)

今までの誕生日でこんないっぱいみんなに祝ってもらったことなくて最高の誕生日になったとさ☆めでたしめでたし(^ー^)v