レッツ宵山☆

haru2272005-07-16

はいっ!ってことで今日は第二回祇園祭に行って来ました☆
今日も今日とて人多っっ!!!
ってか昨日より多っっっ!!!!

今日は学校でいつも一緒にいる5人で♪
のはずが・・・
くらんちドタキャン!!!

ってことで今日は4人で☆


私は月曜のレポートしてて待ち合わせまでに終われんかったから途中参加しました。
今日は近鉄から地下鉄経由でそのまま四条烏丸まで行ったけど、地下鉄の作りがほんっま分からへん。。令ちゃんに教えてもらってんかったら確実ちゃうとこで降りてたわ・・。


もう前に進めんくらい人が多すぎた。。。

合流して早々みんなニヤニヤニヤニヤ・・・・。
いやいやっ!みんなが期待してるようなこと何もないですって!!!


一通り流れを説明して、お次はくばちゃんの話に♪


おーおー頑張っとるねぇ☆★
活き活きしとるわ(笑)
振り回される前に振り回すくらいの勢いで頑張れ!!笑

てことで、から揚げとカキ氷食べて一通り回ってから、なんとっ、なんとっ、くばちゃんの気になるお相手が働くマクドに覗きに行くことに♪

実はくばちゃんもまだ実際に会ったこともなくて、今日が初見♪
写メは見せてもらってて、なかなかシュッとした感じの好青年っぽい★


到着したら、明らかくばちゃんを凝視してる青年が・・・。
んっ?あれっ??
・・・????


うちらより先に入ってった令ちゃんとにっちゃんも彼の視線を不自然に思ったらしく、もしかして、もしかする?!って感じで話してて、もっかい写メ見せてもらったけどやっぱ別人やってことで満場一致しました。

ちょうどそこに休憩に入った彼からメールが・・・。



写メパワードドーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!


写メマジックは女の人限定モノではない。

新たな発見をした祇園祭となりました。





ってか祇園祭全然関係ないし・・。
あっ、今日くばちゃんとにっちゃんが金魚すくいしはりました。
くばちゃんはいきなり破れてしまいました。
郡山民の威厳をかけて、破れたポイですくってみせるなんて見栄張ってみたけど、全っ然無理やった(×_×;)
そりゃそうやろ・・・。


郡山民と金魚すくいはなんの関係もないということも発見した祇園祭となりました。

明日は朝からバイト・・。
月曜のテスト間に合うんやろか。。
しかもゼミの先生のやつやし、ビシッと決めときたい。
気合だーーーー!!!!


あっ、ちなみにくばちゃんは、
「外見で好きになったんじゃないもんっっ(>_<)」
って♪
よく言った!!おばちゃんうれしいわぁ♪♪


気持ちが大切☆