レッツ宵宵山☆

haru2272005-07-15

ってことで第一回祇園祭りに行ってきました!!

もうとにかく人多っ!!めちゃめちゃ暑っっ!!って感じでした。
やー楽しかった楽しかった♪
もう時間過ぎるんがあっちゅーまやって、自宅生やってのをほんま残念に思いました。。

とりあえず今日一日をパパッと振り返ります☆
あっ、その前に、昨日お母さんが帰って来ました♪
何日か会ってないだけで、すっごい久しぶりな感じがしました。

お母さんがおらん間ちゃんと家のことやってて、めっちゃ褒めてくれて、すごいうれしくて、あぁ、褒めてほしかったんやなぁって自覚しました。
めっちゃ動機が不純ですやん。
いやっ、でも!!


褒めれば伸びる子です。



それでおみやげ買って来てくれたんです♪
二月の誕生石アメジストのネックレスです(≧▽≦)ノ
もうほんっまめちゃめちゃうれしい!!!!
大切に使わせて頂きます♪♪

はいっ!!ではでは今日を振り返ります。
今日はテストが5限に一個だけありました。
朝からちょこっとだけ勉強して、最近なんかずっと見てしまってる昼ドラの『約束』を今日もしっかり見て(韓国の俳優さんが出てて、またお母さんがめっちゃはまってる・・韓国俳優さんかっこいいかっこいいて言って・・・はいはい。笑)準備して、電車にギリギリ飛び乗りました。

音楽のテストはうつすだけやからパッパとうつして、いざっ祇園祭りへ♪
三条の土下座像前待ち合わせやって、いきなり10分遅刻してしまって・・・申し訳ない!!


出店がいっぱいでした。人もいっぱいでした。私もいっぱいいっぱいでした。
もうとりあえず喉がカラカラで・・・。
カキ氷でかなり潤ったぁ♪
めちゃめちゃでかいフランクフルトもペロッと余裕で♪

なんかいろいろたわいもないこと話してたなぁ。
けどたわいもないことを何気なく話せるのっていいなぁ。
気ぃ使わんと一緒に過ごせるっていうのはすごいいいことやと思ったわけです!!


そしてそして!
今年初の花火をしました!!
三条河原で地味に楽しみました。
いやぁ〜花火ってテンション上がるわぁ↑↑

ライターで花火に火付けてて、最後の一本の時なかなか付かんくて、あれ〜って言ってたらいきなりすごい勢いで付いて、一緒に行ってた人の爪が焦げて、私の方がパニックになってしまいました。。。
ほんまびっくりした・・。
大丈夫大丈夫って言ってはったけど、絶対痛いって・・・。
利き手の方やったし、心配や。。。
ひどくないことを祈ってます(_ _;)


その後は定番の線香花火☆
川辺でするのはまた一味ちがいますなぁ〜♪
きれいやった(*^U^*)

電車の時間がギリギリやったんで、残りの線香花火はまた夏合宿で??かな★


そんで今に至ります。
さっ!お風呂入って寝よっと!!

ほなっ♪